11万ヒット記念ページ入口

●ご愛顧ありがとうございます。
2000年の9月にサイトを開設して以来、一時期アドレスを変更したこともありますが、2008年6月くらいに10万ヒットを達成いたしまして、何か特別企画を、ということで作りました。でも気がついたら、もう11万ヒットだ。

といっても、たいしたものではございません。

一応、back stageネタ、Bad showネタは載せないという方針できましたが、このさい、特別企画として、それらに抵触するものを限定で公開していきたいと思います。
そのため、あえてパスワード認証を設けました。やっぱり、一般の方に公開すべきものではないので、キャスト関係者限定ということにしたいと思いまして。
かといって、いちいち「パスワードは何か」と問い合わせをいただいても困ってしまいますので、キャストだった人ならわかるもの、にしてみました。最初は「SCSE」にしようかとも思ったのですが、最近ではキャスト以外でも知っている方が多いので、違うものにしてみました。かすとーでいある関係だけならまだしも、cast全般で知っている言葉って、けっこう少ないもんね。メインストリートハウスの内線番号とか……は、きっと覚えている人少ないし。
でも、これなら、きっと覚えているでしょう、というものにしてみました。

入り口はこちら

IDは「castmember」、パスワードは火災が発生したときの暗号(笑)です。ヒントは「アラームはつけません」かな。

なお、公開しているものは、そんなにすごいものではなく、アメリカのパークに行ったときに参加したbackstageツアーの報告です。このとおりテキストページなので、ほとんど文章ですから、あまり期待しないでください。